展示会情報

国内展示会

JP2016情報・印刷産業展に出展しました。

6月23日~25日の3日間、大阪市住之江区にある国際展示場「インテックス大阪5号館」で開催された、「JP2016情報・印刷産業展」に出展しました。

234小間に86社の出展があり、3日間で2万2351人が来場しました。

当社は、パネル展示による印刷機の特長紹介と印刷サンプルの展示を行いました。

Photo01.jpg

印刷サンプル展示コーナーでは、LED-UV印刷システムによるレンチキュラー(レンズシート)3D印刷や、ニスを使いエンボス調の表面加工を施したパッケージの印刷サンプルなどを紹介しました。

Photo02.jpg

また、関連機材メーカー様とのコラボレーションコーナーを設け、株式会社ニクニ「湿し水精密濾過装置 エバークリーン」、ロハスプリント「樹脂パレット」、三和製作株式会社「自動平盤打抜機」を紹介しました。

Photo03.jpg

ムービー上映コーナーでは、5月31日から6月10日まで、ドイツで開催されたdrupa2016の印刷実演の様子を上映し、展示会出展機で印刷したサンプルを合わせて展示しました。

Photo04.jpg

展示会主催者企画のセミナーでは、「IRODORI ― Coloring the World Together」と題し、drupa2016展示会の報告を行いました。

Photo05.jpg

多くのお客様にご来場いただきました。

ありがとうございました。

このページの先頭へ