2000年10月2日重要なお知らせ

リョービブランド釣具の商品・アフターメンテナンスの窓口について

当社は、2000年9月30日に釣具事業を株式会社上州屋へ譲渡いたしました。したがって、当社では現在釣具関係の事業は一切行っておりませんので、お問い合わせに回答・対応することができません。ご了承ください。

なお、リョービブランド釣具の製造、販売、アフターメンテナンス等すべての釣具事業は、 株式会社上州屋へ引き継がれていますので、お問い合わせは下記の株式会社上州屋の窓口へ直接お願いいたします。

株式会社上州屋
〒340-0011 埼玉県草加市栄町1-5-6
TEL:048-935-1581 FAX:048-935-2136
http://www.johshuya.co.jp/


リョービブランド釣具についてのQ&A

Q. リョービは、釣具の製造・販売をしないのですか?
A. 一切行いません。これまで当社で取り扱っていたリョービブランドの釣具は、株式会社上州屋が製造・販売を継続しています。


Q. リョービブランドの釣具は今後どこで販売されるのですか?
A. リョービブランドの釣具は、株式会社上州屋の各店をはじめ各地の小売店等で販売されています。


Q. リョービが製造・販売した釣具のアフタ―メンテナンスはどうなるのですか?
A. 当社が製造・販売した釣具のアフターメンテナンスは株式会社上州屋に引き継がれていますので、ご心配ありません。


Q. 上州屋で全てのリョービブランド商品を取り扱うのですか?
A. 株式会社上州屋へ譲渡したのは、釣具事業のみです。その他の事業(ダイカスト、パワーツール、建築用品、印刷機器)を譲渡したわけではありません。したがって、株式会社上州屋が取り扱うリョービブランドの商品は、釣具のみです。


リョービ株式会社

Page Top