ニュース

「リョービ Let's DIY!フォトコンテスト」開催のお知らせ

フォトコンテスト_バナー.jpg

思いつくままに、作って、楽しい!DIY。
「リョービ Let's DIY!作品フォトコンテスト」で、あなた自身で作った、工夫あふれる木工作品を教えてください♪
アイデア満載の手作りアイテムや、お部屋の中はもちろん自分流のアレンジが光るガーデンなど、暮らしにひと工夫凝らした、あなただけの魅力あふれるオリジナル木工作品を、写真に撮って応募しましょう。
ぜひこの機会に。DIYの楽しさを発見してみませんか?

応募要項

応募作品

ご自身で製作した木工作品を写真に撮ってご応募ください。 
暮らしに役立つ便利な道具やオリジナリティあふれる作品など、生活に身近な木工作品であればテーマは自由です。 
1年以内に製作した未発表の作品に限ります。他のコンテスト等に応募された作品は応募いただけません。 
最優秀賞、優秀賞の作品は、実際の作品を「JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2016 リョービブース」に展示いたしますので、製作した作品は、写真応募後も⼤切に保管してください。 
(大型の作品は写真展示のみになる場合があります)

応募資格

個人、ペア、グループは問いません。 
DIY好きの方はもちろん、はじめてDIYにチャレンジする方も大歓迎! 
ただし、当コンテストはDIYerを対象としておりますので、プロの方のご応募はご遠慮ください。

応募方法

専用サイトから応募してください。応募要項、注意事項をお読みの上、応募フォームに、工夫した点など作品のアピールポイントなど、必要事項をご記入の上、写真データを添付して送信してください。

専用サイトはこちら>>

応募写真データは、スマートフォン、デジタルカメラ等で撮影したもので、JPEG形式、1~5MB以上のデータとします。 
作品の全体や特長がわかるように撮影してください。応募できるデータは、1作品1点のみです。応募は、WEB応募に限ります。 
データ、プリントなどの郵送による応募等は受け付けておりません。おひとりさま何点でもご応募いただけます。 
ただし、1回の応募につき応募作品1点とさせていただきます。

ご応募いただいた写真は、専用サイト上で順次紹介いたします。 
掲載する写真は、必要に応じてトリミングする場合があります。応募いただいた画像が著しく粗い場合は、掲載することができません。 
また、その他、倫理上、ふさわしくないなど主催者の判断により掲載しない場合もありますのであらかじめご了承ください。

審査方法

応募いただいた写真およびアピールポイントを対象に、 審査員長DIYブロガー 久米まりさん、およびリョービ関係者による厳正な審査の上、入賞者を決定します。

応募締切

平成28年7月8日(金) ※24:00までに送信されたもの

入賞

最優秀賞<1名様> 優秀賞<3名様> 佳作<5名様>  各賞に豪華賞品を贈呈します。 
ペア・グループ応募の場合は、代表者1名の方に贈呈します。

入賞発表

平成28年7月下旬<予定> 専用サイトにて発表予定 
入賞者には事務局より直接メールにてご連絡させていただきます。

入賞作品の展示公開

最優秀賞、優秀賞の作品は、「JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2016 リョービブース」にて作品を展示します。 
最優秀賞、優秀賞受賞者の方(ペア・グループの場合は代表者の方1名様)を展示会場にお招きします。

日時:平成28年8月27日(土) 
会場:JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2016 リョービブース 
幕張メッセ国際展示場5・6・7・8番ホール(予定) 
千葉市美浜区中拆2-1 
最優秀賞、優秀作品賞受賞者の方には、別途、ご案内をさせていただきます。(8月上旬予定) 
展示作品は、着払いにてお送りいただきます。展示作品の移動・保管については十分注意いたしますが、 不慮の事故による破損や紛失については責任を負いかねますので、予めご了承ください。 
(大型の作品は写真のみの展示となる場合があります)

お問い合わせ

コンテスト事務局 Email : info@ryobi-contest.com

主催

リョービ販売株式会社

新商品情報