よくある質問

一般的なご質問 > 修理・保証について

Q. 修理を依頼したいのですが、どうしたら良いでしょうか?

A.
お買い求め頂いた販売店・お近くのホームセンターまたは当社商品を取り扱っている販売店までお問い合わせください。



【修理品について事前に確認して頂きたいこと】

  • 商品の箱の中に入っている取扱説明書をご覧になり、症状をご確認ください。

  • 商品によっては、修理および修理部品の供給対応を終了している場合があります。あらかじめご了承
    ください。

  • 修理のご依頼の際は、下記の項目をお知らせください。

(1)お客様のお名前、ご住所、お電話番号

(2)商品名および機種名 (例: 芝刈機のLM-2310)

(3)製造No.

(4)ご購入年月日

(5)ご購入店名

(6)故障または、異常の内容(できる限り具体的にお伝えください)



商品のお問い合わせ窓口

ナビダイヤル
0570-666-787

受付時間:
月曜日から金曜日(国民の祝日、当社指定休日を除く)
9時から12時まで、12時50分から17時30分まで。

新商品情報