2021年2月4日建築用品

ドアクローザ型番確認フォーム(スマホ対応)ができました

いつもリョービのドアクローザをご愛用くださり、誠にありがとうございます。

この度、お使い中のドアクローザの型番確認をインターネットで申し込める「型番確認フォーム(スマホ対応)」をご用意いたしました。

ドアクローザには寿命があり、耐久年数や耐久開閉回数を超えると「油が漏れる」「バタンと閉まる」といった現象が起こります。このような状態のドアクローザは、早めに新しいドアクローザへお取り替えすることをお勧めしています。

お使い中のドアクローザと同じ商品もしくは後継商品とお取り替えするには、まずはお使い中のドアクローザの型番を調べる必要があります。しかし、ほとんどのドアクローザには型番が表示されていません。

「型番確認フォーム(スマホ対応)」にてお使い中のドアクローザのタイプ、部品の形状や寸法、刻印番号などの情報をご連絡いただければ、ドアクローザの型番を特定し、お客様に適した商品をご案内いたします。

スマホに対応しているので、ドアクローザのそばで確認しながら入力することができます。ドアクローザのお取り替えをご検討の際は、ぜひご利用ください。

くわしくは「お客様サポート ドアクローザ お取り替えに関する情報」をご覧ください。


dc_kataban.jpg
Page Top