ニュース

経営・人事

「新会社設立のご説明と懇親会(東京)」を開催しました。

2014年2月19日、ホテル椿山荘東京(東京都文京区)にて、「リョービMHIグラフィックテクノロジー株式会社 新会社設立のご説明と懇親会」を開催しました。

約350名のお客様や代理店関係者に向けて、冒頭、代表取締役社長の堂本秀樹が次のように挨拶をしました。

"社名『リョービMHIグラフィックテクノロジー株式会社』には、「リョービと三菱重工が培ってきた強みを引継ぎ、融合させて、 印刷業界に独創的な技術で貢献する」という想いを込めています。創業にあたり、『お客様にとってお役に立つ商品を提供し、 お客様と一緒に成長する』というスローガンを打ち出しました。『お客様ごとに異なるニーズに対して、 お役に立つ商品を提供し、お客様の成長を精一杯お手伝いし、そして、私どもも、一緒に成長させて戴きたい』という想いを 表現したものです。 社員一同、このスローガンを日頃の行動の拠り所として活動してまいります。今後とも、当社に対するご理解とご支援を賜りますよう、 よろしくお願いいたします。"

ご来賓代表として日本グラフィックサービス工業会の吉岡新会長から、当社に対して温かい祝辞をいただきました。続いて、 代表取締役副社長の一政譲による会社設立の説明、取締役会長の浦上彰による乾杯の発声の後、ご参加者の歓談が続きました。



ご来賓

ご来賓 日本グラフィックサービス工業会会長 吉岡新様



代表取締役社長 堂本秀樹

代表取締役社長 堂本秀樹



会場風景

会場風景



当社幹部の紹介

当社幹部の紹介

このページの先頭へ