ニュース

お知らせ

東北地方の地震災害に伴う弊社のお客様対応の状況について

リョービMHIグラフィックテクノロジーでは、3⽉16⽇の地震発⽣後、復旧対策本部を設置し、技術サービス部⾨・ 営業部⾨が被災地のお客様の被災状況の確認・復旧作業を進めております。
弊社お客様の被災状況の確認は全て完了し、3⽉21⽇現在の被災復旧状況は下記の通りです。

<3⽉21⽇現在のお客様の被災状況と復旧作業状況>

被災社数/台数:32社/78台
復旧作業完了社数/台数:20社/50台

復旧が完了していないお客様につきましては、現在も現地にて復旧作業進⾏中です。引き続き弊社としても全力を注ぎ、作業を進めて参ります。

このたびの地震で被災された皆様に、謹んでお⾒舞い申し上げますとともに、被害にあわれた地域の1日も早い復興を弊社社員⼀同、⼼より御祈りしております。

お問合せ先(復旧対策本部)
      メール︓rmg-higashi@ryobi-group.co.jp
      電話: 03-3927-8540

このページの先頭へ