展示会情報

国内展示会

2016年度 九州印刷情報産業展に出展しました。

当社は、6月3日~4日の2日間、福岡市博多区築港本町にある福岡国際センターで開催された、「九州印刷情報産業展」に出展しました。 同展示会は昨年から「九州サイン&デザインディスプレイショウ」と共同開催となり、九州一円及び山口、沖縄の各県を対象にした西日本一の規模を誇る総合印刷機材展です。

Photo01_400Pix.jpg

1F・2Fを使用して114社の出展がありました。 今回は、アミューズメントエリアを設け、印刷関連業だけでなく、ロボット開発業・旅行業・電気設備工事業などの出展もあり、異業種との交流で印刷業界の新たな創生の取り組みを行いました。

Photo02_400Pix.jpg

開会式の様子。

Photo03_400Pix.jpg Photo04_400Pix.jpg

インフォメーションでは誘導・案内約として「Pepper」がお出迎え。

Photo05_400Pix.jpg

当社RMGTブースでは、パネル・サンプル展示を中心に、印刷機の特徴紹介や、アフターサポートの紹介などを行いました。

Photo06_400Pix.jpg

ムービー上映コーナーでは、5月31日からドイツで開催中のdrupa2016展示会の様子を動画で紹介しました。印刷業界最大の展示会からの旬な情報に驚きの声も上がりました。

Photo07_400Pix.jpg

多くのお客様にご来場いただきました。

ありがとうございました。


RMGTブースのドルッパレポートをYouTube動画にてアップしています。
こちらをご覧ください。

このページの先頭へ