展示会情報

国内展示会

LED-UVを活用したビジネスモデルセミナー(大阪)を開催しました

2017年10月12日(木)、マイドームおおさか (大阪市中央区) にて、「LED-UVを活用したビジネスモデルセミナー」を開催しました。 同セミナーでは、LED-UV印刷システムを導入し、新たなビジネス展開に成功されたお客様の事例や、油性印刷機からの切り替えによる生産性向上、コスト削減を実現されたシステム事例等を紹介しました。
また、DICグラフィックス株式会社、東洋インキ株式会社による、インキメーカーから見たLED-UV印刷システムのメリットや、LED-UVインキの特長など最新情報のセミナーを実施しました。

大阪LED-UV_セミナー_IMG_1316.jpg


サンプル展示コーナーでは、LED-UV印刷システムをご導入されたユーザー様の協力を頂きいただき、ニスによるエンボス加工を施したパッケージや、特殊なレンズシートを使ったレンチキュラー印刷物、蛍光インキや特色インキを使った印刷物など多数のサンプルをご覧いただきながらLED-UV印刷のビジネスモデルを紹介しました。

大阪LED-UV_セミナー_IMG_1318.jpg


特にパッケージの箱や、クリアファイル等の特殊原反を使った印刷物は多くのお客様が関心を持たれました。


ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

このページの先頭へ