国内展示会
HOPE2018 (HOKKAIDO PRINT EXPO)に出展しました
8月31日~9月1日の2日間、札幌市白石区流通センター内にある展示場「アクセスサッポロ」で開催された、「HOPE2018(HOKKAIDO PRINT EXPO)」に出展しました。同展示会は、これまで23回にわたり開催されてきた「北海道情報・印刷産業展」を、セミナーと展示会を組み合わせた学びと情報発信の場として、装いを新たに一昨年から開催され、今年が第3回となります。出展社数46社、2日間で約2,200人が来場されました。
当社ブースでは、A3判縦通しオフセット印刷機 RMGT 340PCX-2による印刷実演や各種サンプルの展示に加え、商品ラインアップや既設機改善メニューなどをパネル展示によりご紹介しました。
この他、先般開催されたIGAS 2018のご紹介として、LED-UVによるエンボス調パッケージ印刷サンプルの展示やウェアラブル遠隔支援システムの実演を行ったほか、RMGTブースでの実演・展示をまとめたダイジェストビデオの上映なども行いました。
※IGAS 2018についての詳細情報はこちらをご覧ください。
また、セミナーでは「IGAS 2018出展レポートと印刷現場の改善事例」の内容で、IGASでご紹介した各種情報のご紹介の他、日常のメインテナンスについても印刷現場の事例を織り交ぜながら、当社より分かりやすくご紹介させていただきました。
多くのお客様にご来場いただき、誠に有難うございました。