展示会情報

国内展示会

コンセプトは「RMGT 970があなたのSDGsをアシスト」page2021オンラインに出展

終了しました。RMGTオンラインブースをご覧いただき有難うございました。

RMGTは、page2021オンライン(会期:2月8日~28日)にて、「RMGT 970があなたのSDGsをアシスト」をコンセプトとして、菊全判オフセット印刷機「RMGT 970モデル」を出展し、機能や特長を中心にVTRで詳しくご紹介しています。

印刷業界におきましては、消費者や企業から社会や環境面に配慮した商品やサービスへの要求が高まっています。印刷会社様が昨今の厳しい経営環境の中、持続可能な成長を目指すためには、業績改善に向けた取り組みに加え、持続可能な開発目標を掲げたSDGsに取り組み、これらのニーズに応えることが重要なこととなっています。

RMGT 970モデルは、自動化/省力化機能や省資源/省エネルギーに配慮し、菊全ジャストサイズによるコストメリットの他、生産性向上や印刷物の付加価値を高める機能も充実した、人、地球、経営に優しい印刷機です。"誰一人取り残さない" 社会の実現を目指すSDGsの基本理念にも通じる印刷機として、SDGsに取り組み、持続可能な成長を目指す印刷会社様をRMGT 970が強力にアシストします。

RMGT970ST-5+CC.jpg                RMGT 970ST-5+CC+PQS-D


また、page2021オンラインでは、30本を超える各種基調講演やセミナーが無料でオンデマンドで視聴できる他、オンライン上の名刺交換やチャット機能を利用して、出展者と情報交換や質問ができますので、こちらも是非ご活用ください。

※page2021オンラインをご覧いただくには、page2021オンラインサイトの下記のアドレスにて入場登録をしていただくことが必要です。ご登録の上、是非RMGTのオンラインブースをご覧ください。

<page2021オンライン>
https://page.nikkeineon.jp/

会期:2021年2月8日(月)~28日(日)

会場:オンライン

入場:入場登録制(無料)

このページの先頭へ