展示会情報

国内展示会

IGAS 2022レポート(6) SDGs達成のヒントとなるコラボレーション商品が盛りだくさん! RMGTコンソーシアム(CSPI)コーナー

SDGs達成を目指す印刷会社をアシストする、RMGTコンソーシアム(CSPI)の参加企業によるコラボレーションコーナーです。RMGT-CSPIの4つのカテゴリー、「工程間連携」、「自動化/省力化」、「保全」、「環境」に沿ったソリューション毎に展示エリアを設け、参加企業の取り組み事例を紹介しました。

CSPI4.jpg
CSPI1.jpg
CSPI2.jpg
CSPI3.jpg

参加企業に取り組み内容については、PDFをご覧ください。

RMGTコンソーシアムパンフレット


5日間にわたって開催されたIGAS 2022も、本日で閉幕となりました。期間中、大勢のお客様にRMGTブースにお越しいただき誠にありがとうございました。

印刷会社様のこれからの発展に貢献するスマートファクトリーの提案や、ロボット技術の採用など、印刷システムをトータルで革新していくRMGTの姿勢をお客様にご紹介することができました。今後も、RMGT-CSPIのパートナー企業との連携により、印刷業界の皆様にとってなくてはならない存在であり続け、そしてお客様とともに明るい印刷の未来を創れるよう、邁進してまいります。

RMGTemployee.jpg

このページの先頭へ