展示会情報

IGAS 2015

IGAS 2015 レポート(4) 「SAT SYSTEM」の可能性をお客様に実感していただきました

2015年9月14日

今年4月に発表した「SAT SYSTEM」の展示に、大勢のお客様が興味を持たれました。

世界で初めて、水なしLED-UV印刷で成型用フィルム印刷を実現した「SAT SYSTEM」。

従来の技術では実現できなかった高品位なグラデーション表現を施した自動車用センターコンソール(シフトレバー周辺の内装部品)の成型品を、お客様はじっと見つめたり、手で感触を確かめたり。興味の高さが伝わってきます。

「SAT SYSTEM」ならではのインキを厚盛りした印刷面から、木肌のざらざら感を感じて頂ける木目調印刷物や、「SAT SYSTEM」で印刷した加飾フィルムが使われた完成商品などを出品しています。

国内印刷業界のお客様に加えて、海外のお客様、最終商品を手掛けるメーカーのご担当者様、一般の方など、多くの方に「SAT SYSTEM」の魅力を感じていただきました。


IGAS2015_4日目のブースの様子
国内外のお客様がご見学

IGAS2015_SAT SYSTEMで印刷した加飾フィルムと正型品
SAT SYSTEMで印刷した加飾フィルム(左)と、加飾フィルムの成型品(右)

IGAS2015_SAT SYSTEMで印刷した加飾フィルムが組み込まれた完成商品
SAT SYSTEMで印刷した加飾フィルムが組み込まれた完成商品

IGAS2015_木目調印刷物
厚盛りした印刷面から、木肌のざらざら感を感じて頂ける木目調印刷物

このページの先頭へ