展示会情報

国内展示会

オンラインによるRMGT新商品内覧会を開催しました。

9月7日(月)~9日(水)の3日間、オンラインによる新商品内覧会を開催しました。
RMGT本社工場と札幌、仙台、群馬、新潟、東京、高知、福岡(代理店様との中継を含む)をつなぎ、コロナ禍に対応した、長距離の移動を伴わずお客様の最寄の場所でご参加いただける形で合計6セッション開催しました。
先般8月にRMGT本社工場にお越しいただく形でリアル内覧会として開催した「RMGT新商品内覧会※」はソーシャルディスタンスの確保などを考慮してご参加いただく人数を制限し少人数での開催とさせていただきましたが、この度のオンライン内覧会には113社186名の多くの方にご参加いただきました。
(各会場では、マスク着用や手指消毒、ソーシャルディスタンスを考慮した席の配置など、新型コロナウイルスの感染予防対策を講じて実施しました)

この度のオンライン内覧会では、リアル内覧会同様、菊全判「RMGT 970モデル」、B1サイズ「RMGT 1050V1TP-8」について新技術セミナーや印刷デモンストレーションを通じてご説明するとともに、自動搬送ロボットを活用した印刷工場のスマートファクトリー化などについてご紹介しました。

※「RMGT新商品内覧会」(8月25日(火)~28日(金))についての詳細は、こちらをご覧ください。

この他、各会場では印刷デモンストレーションで実演した印刷サンプルをご用意し、直接お客様の目でその印刷品質を確かめていただきました。
また、質疑応答では各会場のお客様から活発なご質問をいただき、様々な技術的なご質問に対しても、RMGT本社工場に控えた7名の設計者、技術者が、それぞれの専門分野に関するご質問に回答をさせていただきました。本社工場から離れた場所であっても設計者、技術者との直接の対話を通してご不明な点をご確認いただき、ご理解をいっそう深めていただくことができました。

多くの方にご参加いただき、誠に有難うございました。




sapporo.jpg  sendai.jpg   
tokyo.jpg  QA.jpg
           RMGT本社工場と全国各地をつないで開催
               

online_sample.jpg  niigata_sample.jpg
    印刷デモンストレーションで実演した印刷サンプルをご覧になるお客様

このページの先頭へ