よくある質問

一般的なご質問 > 修理・保証について

Q. 商品を購入しましたが、保証書が付いていませんでした。保証されないのでしょうか?

A.
保証修理のご依頼があった場合は、お客様にパワーツールの使用環境や使い方、被削材、電力事情などの要因についてお伺いして対応いたします。正常な使用状況にあり、当社の責任による故障であると確認された場合には、無償修理などで対応いたします。(基本的には保証期間1年です)


取扱説明書および本体貼付ラベルなどの注意書に従った使用。
   但し(1)部品の消耗、摩耗、劣化による故障の場合 (2)天災地変による故障の場合を除く。




商品のお問い合わせ窓口

ナビダイヤル
0570-666-787

受付時間:
月曜日から金曜日(国民の祝日、当社指定休日を除く)
9時から12時まで、12時50分から17時30分まで。

新商品情報